JINの特徴

JINでわからないことは「フォーラム」で相談できる!WordPressの初心者さんも安心なテーマに

JINをご利用中にわからないことがあれば「JIN Forum」で誰でも相談することができます。

WordPressを使い始めてすぐの時は困りごとがたくさんあるかと思いますが、そういったことがあれば相談できる場を公式で設けています。

こんな人に使って欲しい!
  1. 初心者で設定がわからない
  2. デザインがうまく反映されない
  3. サイトに不具合がでてしまった
  4. ちょっとしたカスタマイズを知りたい
  1. あくまでもJINテーマの補助的なサービスです
  2. サポートサービス自体はテーマに含まれておりません
  3. テーマサポート範囲内の質問のみ回答させていただきます
  4. 高度なカスタマイズ依頼等は回答致しかねます

といってもJINは「マニュアル」「よくある質問」が充実していますし、ユーザーさんも多いので記事も豊富に書いてくれていますので、検索すれば大抵のことは解決できます。

しかし、もし解決できないお困りごとがございましたら、遠慮なくフォーラムでご相談くださいませ。

ひつじくん
ひつじくん
ちなみに購入前の質問もOKなのでぜひ!

また、これからJINの購入を考えている人で何かお困りごとがございましたら、JIN Forumでぜひご相談を!

みなさんの参加をお待ちしております!

ABOUT ME
ひつじ
ひつじです!月100万円を超えるアフィリエイターとして生きています。これまでのアフィリエイトのノウハウを集約して『JIN』を完成させました。
WordPressテーマ「JIN」
JINテーマイメージ

JIN(ジン)は読む人も書く人も、どちらも心地よく使える最高のWordPressテーマを目指して作り上げました。

月100万円以上稼ぐアフィリエイターのノウハウが凝縮されているテーマです。売れるメディア作りに必要なものは、このテーマ内にすべて揃えました。

JINをダウンロード!